09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

100均

2012/07/12
何か毎日更新したいけれどネタがなぁー・・・・というのが最近の悩みの種でしたが、やっぱり自分が最近ハマっていることを!ということで100均ネタをちょいちょい挟んでいこうかと思いますよ

引っ越してから格段にお世話になるようになった100均ですが、キッチン用品や整理整頓用品以外にも可愛いグッズは意外にあります。
時間があるときに今まで買ったものを振り返る意味でも紹介していきたいと思います。
ちなみに利用するお店はダイソーとセリアです。
セリアはほんと可愛いものが多いんですが、近場にないのでメインはダイソーですね
今日はカーペットをお掃除するコロコロの粘着シートを買いに行きました。100円で2ロール

目的にはなかったけど目に留まったのは可愛い花柄のランチョンマット。


以前布製のランチョンマットを買ったところ、汚れたので洗濯したら見事に縮んで不恰好になってしまい、2、3回使って捨てることになってしまいました;;
なので今回はビニール生地です。
今回は活躍してくれるといいな

100均好きの方はクリックw↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
17:42 100均 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝食 | HOME | 草花木果 »

