09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りアクセ

2012/07/30
先日注文したアクセの資材で早速作ってみました。



今回作ったのはこの3つ。

パーツを丸カンでつないでいくだけなので簡単でした♪
レースの部分は手縫いをしてます。

このために丸ヤットコも購入したのさ♪(ネット注文で500円くらいだった!安いw)

次は何を作ろうか~。


押していただけるととても励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村
20:36 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)

手作りアクセのパーツ

2012/07/27



ちょっと見にくいですけど・・・・・。
先日注文したアクセサリー類のパーツが到着しました

すっごい楽しみにしていたんです

セットになっているものをいくつか注文したんですが、上手く出来そうだったら自分でも色々組み合わせてオリジナルアクセが作れたらなーって思います(*´v`*)
16:53 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)

初*子供服

2012/07/06
先日作った子供服ですが・・・無事お友達に渡せました


ちなみに作ったのはこちらのワンピース。





人に渡すものだから・・・といつも以上に丁寧にミシンをかけました。

お子さんが気に入ってくれるといいなあ。
15:21 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)

完成品はまたのちほど。

2012/06/22
ふふふ。

お友達にプレゼントする子供服が完成しました\(^o^)/

生地に助けられてかなり可愛い感じに仕上がったんじゃないかと思います

渡すまで写真は控えますが、プレゼントしたら載せようかな。
18:07 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

