09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちふれ

2012/07/19


先日いいものが当たった。

という記事を書いたのですが、それは・・・・・・・

じゃん




ちふれの化粧品でしたw

結構前に応募していたのですが、すっかり忘れたころにやってきました。

美白化粧水と乳液、それに美白美容液が2種類となかなか豪華です。

しかも何日分とかのお試しサイズではなく、普通に市販されている容器サイズw

美容液はメラニンの生成を抑え日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐということでこれからの時期にもよさそうです^^


化粧水もなくなりかけていて、次に何を買おうか悩んでいたところだったので嬉しいです♪
00:49 コスメ | コメント(0) | トラックバック(0)

草花木果

2012/07/12


先月末あたりからちょくちょく使っている草花木果。

10日分といいつつ、余裕で10日以上もってます。2週間ぐらいは使ったんじゃないかなあ。





・・・・・・・・で、成果のほどはどうなったのかというと、

毛穴が無くなった!まではなりませんでした(^^;)

さすがにエステでも「がんこですねー」と言われた角質なので;
そう短期間じゃなくなりません、てことですね。

でも肌の調子は割といいです。


セットの中で一番いいと思ったのはマスクジェル。
口コミでもこのマスクジェルの評価がいいみたいなんだけど、とろ~んとした液体でしっかり化粧水を閉じ込めて保湿してくれる感じです。

掌の温度で温めながらなじませると肌がもっちりします。

化粧水は竹の香りがさわやかです。


洗顔はまだあまり使っていません。

泡立ちが今愛用している「使ってみんしゃいよか石鹸」の方が断然いいので、ついついそっちを使ってしまいます。

あととても小さなボトルなので旅行用に使おうかなーと。

この10日間トライアルもそろそろ無くなりそうなので、次の化粧水を探さなくては・・・と思っていたのですが、先日いいものが当たりました☆

それについてはまた後日・・。
00:20 コスメ | コメント(0) | トラックバック(0)

お試し

2012/06/19

毛穴ケアとして有名な草花木果のトライアルセットを頼んでみました





モニターってわけではなくて普通に気になっていたので注目


化粧水はさっぱりとしっとりがあって、私は乾燥肌なのでしっとりにしました


セット内容は洗顔ミルク、化粧水、マスクジェルの10日間分で1,260円。


コットンとサンプルのメイク落とし、UVケアもついてました。



これでどれくらい毛穴がなくなるかなぁ。
00:03 コスメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

